トップページ > 記事閲覧
18禁同人サイトについて
日時: 2008/10/06 06:08
名前: mo

おはようございます。

こちらで18禁同人イラストサイトを公開させて頂いている者です。
同人18禁サイトOKということですが、修正に関してお訊きしたいです。
局部や結合部分に修正は必須ですか?
無修正イラストは問題ありますか?
現在は判断つかないので一応修正を入れて公開しています。
メンテ

Page: 1 |

Re: 18禁同人サイトについて ( No.1 )
日時: 2008/10/06 23:07
名前: ごりゅ@管理  <sakura@usamimi.info>

ルール上では、必須とはしていませんが

一般の利用者の事を考える上でも
注意書きページ等を間に挟むなど、配慮は必要です。

しかしながら、法律違反になるような事は
usamimi.infoのルール以前の問題になります。
問題有る無しの裁量は、ある程度サイトの管理人さんに委ねているのが現状です。
メンテ
Re: 18禁同人サイトについて ( No.2 )
日時: 2008/10/09 08:13
名前: mo

回答ありがとうございました。
レスが遅くなってしまいすみません。

熟考したいと思います。
回答しづらい質問をしてしまってすみませんでした。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存