トップページ > 記事閲覧
独自ドメイン
日時: 2006/12/18 16:53
名前: dotmura

独自ドメインを申し込んだのですがusamimi.infoのトップページにいってしまいます。
初めてなのでよくわからないのですがまだ適応されていないということなのでしょうか?
メンテ

Page: 1 |

Re: 独自ドメイン ( No.1 )
日時: 2006/12/18 18:27
名前: dotmura

独自ドメインでFTPに接続できました。メールも頼んだもので受信できました。
http://独自ドメイン/~dotmura/
でウェブは見えるのですが
http://独自ドメイン/
ではusamimi.infoにいってしまうのですができないのでしょうか?
メンテ
Re: 独自ドメイン ( No.2 )
日時: 2006/12/18 19:12
名前: ごりゅ@管理  <sakura@usamimi.info>

ドメインの持ち込み処理は進めています。
私事で申し訳ないのですが
メール等々の連絡は、自分の職場から帰らないと対応する事ができません。

DNSなどの処理は済ませていますが
WEBサーバー側の設定は、障害を避ける意味で
設定が有効化されるまで少し時間が掛かります。
その為、設定が再読み込みされる深夜滞を回る頃
もしくは、緊急の設定変更が適応されるまでは
ルートページが表示されてしまいます。
メンテ
Re: 独自ドメイン ( No.3 )
日時: 2006/12/18 19:15
名前: dotmura

そうだったんですか
すぐ設定されると思っていたのですいませんでした
対応ありがとうございます
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存